おおつか食堂IV

導かれしものたち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あべ

総理辞意と同時にアニメ関連の株式が急騰したそうな。
安倍退陣→麻生太郎が次期総理→アニメ振興政策 という狙いで、
まんだらけストップ高、とか。みんな目ざといのかバカなのかよく分からない。
  1. 2007/09/12(水) 21:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡

一時Mixiに日記を移植したけど、
やっぱりこっちのほうが使いやすいのでこっちにする。

歯が痛いので、近所の衛生士さんがかわいくて腕もいいと評判の歯医者に行ってみたら、
「しばらく休診、再開時期未定」
という張り紙があったので、諦めて帰宅した。心配だ。


で、今日29歳になった。若者と分類されるのもあと365日なのかもしれない。
  1. 2007/09/04(火) 20:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄いアイツがやってきた

ケーブルテレビで野球を観てると、
やたらと「バイオラバー」なる商品のCMを見かける。
バタ臭いナレーションに合わせてレオタードのお姉ちゃんが数人で踊りながら
肩や足や尻にゴムを擦り付けるという、言葉で書くとちょっと卑猥なCMである。
知らない人はYouTubeでご覧されたし。
http://www.youtube.com/watch?v=-Sxaejs0jsk

このセンスはかなり好きだが、何のCMなのかさっぱり分からないのでウェブサイトを参照してみた。
何やらゴムからバイオウェーブという電磁波が出て、ガンや糖尿病の病態が改善する、らしい。
ある程度の結果は見られているらしいが、詳細なデータがないのでコメントは割愛。
ちなみに、他の製品の紹介を読むと、ちゃんとした素材屋のようである。
  1. 2007/07/27(金) 21:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ドラクエ2

あっさり攻略終了。
10年経った今でもロンダルキアの洞窟の道順を覚えっているってちょっとすごいのではないかと思った。あと、ムーンブルクの王女かわいい。

それはそうと、デパートに友人の出産祝いを買いに行った。柔らかなパステルカラーの空間に黒い服を着たむくつけき漢が入っていいのかとは思ったが、色々選ぶのは存外楽しかった。
  1. 2007/07/16(月) 18:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この道わが旅

ヒマなので、突如ドラクエ2を始めた。現在サマルトリア。
とにかく音楽が凄い。ドラクエの音楽は改めて聴くと他のゲームや映画などのBGMと次元が違う。
  1. 2007/07/05(木) 20:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

まつお

Author:まつお
禁煙にほぼ成功。
酒は減らず。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

